読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トレーナーを目指す大学生、ブログ始める。

トレーナーを目指して奮闘中。自分のやりたいこと、ワクワクすることをやっていきます。

第11Q 覚悟

お久しぶりです。

テストがひと段落してまた人に会ってきました。

ごろさんです。

 

完全に自己満のアウトプットになりつつありますね。

本日もアウトプットしていきます。

 

本日は卒業してそのまま独立したトレーナーの方にお会いしてきました。

その方は関西の方なのですが、

たまたまお仕事の関係でこちらに来ていたのでお時間を作っていただきました。

 

その方は独立を決めたのは卒業約半年前。

そこから気合で準備したとか。(笑)

前回お話した方もアルバイトする覚悟でと言っていましたが、

今回の方はアルバイトしながらの活動だったとか。

そしてもやしを食べて生活していたとか。(笑)

 

しかし現在は世界を舞台に活躍しており、春から海外に渡るとか。

その人も言っていました。

 

結局は覚悟があるかどうか。

もやしを食べる…(笑)

 

とても重く感じました。

ビジョンも明確、それに伴う行動力も半端じゃなかったです。

 

そして、印象的だったのが

何よりも大切にしていたことが、

「ロジカル」

の部分だったんですね。

 

凄く意外でした。

てっきり技術や知識だと思っていたので。

しかし、

長期的なビジョンをもって行動できるか

というところを大事にしていて、

理由は投資できないから。

だそうです。

浪費・消費しては自分の時間とお金が無駄になる。

独立したトレーナーはここが本当に弱いと仰っていました。

 

今日もとても良い学びでした。

今月はバンバン投資しています。最高です。

 

では、また。