読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トレーナーを目指す大学生、ブログ始める。

トレーナーを目指して奮闘中。自分のやりたいこと、ワクワクすることをやっていきます。

第10Q 人望

尊敬する先生が本日御退官されました。

今までありがとうございました。

お疲れさまでした。

ごろさんです。

 

OBOGの方たちがたくさん来ました。

泣いている人たちもたくさんいました。

大の大人がです。

 

講義室はたくさんの人たち。

たくさんの花束。

写真を撮るために並ぶ長蛇の列。

 

凄い。

この一言。

先生は20代のころはほとんど寝ずに勉強。

ひたすら実践を積んだらしいです。

僕はそれだけやりきることができているだろうか。

もっと追い込めるのではないか。

もっと情熱をつぎ込めるのではないか。

 

まだまだ満足なんかできない。

先生のような深みのある人に。

もっと、もっと。

まだまだやれる。

 

では、また。