トレーナーを目指す大学生、ブログ始める。

トレーナーを目指して奮闘中。自分のやりたいこと、ワクワクすることをやっていきます。

第9Q 泥臭く

寒いです。

ごろさんです。

 

先日、大学卒業してフリーランス

活躍されている方にお会いしてきました。

 

卒業後すぐにフリーランスで働くってどうやればいいんだ?

と思ったので、

実際に活躍している人に聞こう!

と思い、会ってきました。(笑)

フットワークの軽さは自慢です。

 

その方のお話の中で、とても印象に残っていることがあります。

その方は

 

「死にそうになったらバイトして生きるよ~」

 

と本気で言っていました。

僕にはとても衝撃的でした。

フリーランスというと、とてもきれいに働いているイメージがありました。

しかし、そんなことは全くなく、 

徹夜もするし、泥臭くどこでも出張もしている。

僕に一番足りていないものだった気がします。

 

何事も泥臭く、一つずつ。

では、また。