トレーナーを目指す大学生、ブログ始める。

トレーナーを目指して奮闘中。自分のやりたいこと、ワクワクすることをやっていきます。

第3Q 自分

研究発表の作業をしていたら朝になっていました。

ごろさんです。

 

今回はふと思ったことを。

「自分」についてです。

 

僕の周りには「自分」に関心がない人が多すぎます。

周りと同じように就職して。。。

大学院に行って研究。。。

 

本当にそれでいいのか?

自分に嘘はついていないか?

 

いつも感じています。

僕は自分で言うのもなんですが、周りとは少しずれています。

というか、自分のやりたいことはやるし、

やりたくないことはやらないと決めているので、はっきりしています。

このあたりの話もいずれしたいですね。

 

そのおかげかあまり後悔したことはありません。

「自分」のために生きる。

とても大切。

これからも逃げずに向き合います。

考え抜きます。

 

では、また。