
トレーナーを目指す大学生、ブログ始める。

トレーナーを目指して奮闘中。自分のやりたいこと、ワクワクすることをやっていきます。

第1Q 初めまして。

初めまして、ごろさんです。

 

今までブログなどはめんどくさいと思う方でした。

こんな私がブログをはじめようと思ったきっかけは、

外に情報を発信しようと思ったから。

少しでも変えていきたいと考えたからです。

 

 

初回なので自己紹介。

大学3年。

スポーツトレーナー(バスケ)目指しています。

小学校から今までバスケを続け、怪我する中でトレーナーを目指す。

現在学生トレーナーとして帯同中。

将来はフリーランスで活動し、自分がワクワクすることをしていきたいです。

 

なんとか続けていきたいですね。

では、また。